2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い一日。 梅雨の中休みとはいえ、こうも好天が続くと、梅雨だということも忘れてしまいそうなほど。 PCの修理見積りの連絡がようやく入る。 予想範囲内の金額とはいえ、なかなか痛い出費。 ま、仕方ない罠。 とにかく早く修理から戻って来ることを願…

YUME is VISION

ふわわ、あぶあぶ(「危ない危ない」の意)。 久々に不意寝に陥るところだった。 どうでもよいけど、今しがた見ていた夢は最近では珍しい程にエンターテイメント性の高いものでね。 何だろう、この充実感は。 目覚めた間にこうして日記を書いているわけだが…

ラジオスターの悲劇

土砂降りになったかと思えば、晴れ間が覗いたり。 そんな翻弄されっぱなしの午後。 ビデオ用にアンテナの接続ケーブルを購入。 これにて、GWに実家から持って来たビデオデッキが使用可能に。 因みに今まであったデッキは、リモコンがないために再生onlyとい…

青森に戻る。 振り返ると、実家滞在期間はこれといった天気の崩れもなく、助かった。 ま、流石に明日は全国的に雨模様のようだが。 また今年に入り、初めて部屋の扇風機を稼働(使用前、羽根を掃除)。 まだ今の時期だと、扇風機の風も「使える」から良いが…

NO SELL OUT

1日、のんびりと。 音楽聴いたり。 読書したり。 洗車したり。 『TRICK』観たり。 鈴木亜美(あみ)の「I really wanna tell」(2000年)って曲(所収:)に、CUE ZEROが参加してたとは知らなんだ。 ブックレットのクレジットを見てびっくり。 だって、曲タ…

「見ないと有罪だ!」って、あなた裁判官じゃないでしょ。

DIG

午後から久慈へ。 本日より閉店セールが最終段階へと突入したBizへ。 が、実際のところは一昨日とあまり変わらず。 レンタル落ちの類が値下げされていることを期待していたのだが。 そんな中、 ・FUSION CORE『SEX APPEAL』200円 他1枚(100円)の計2枚を…

快適空間

午後から八戸市内へ。 目的はカーショップ巡り。 かねてから考えていた、カーオーディオの購入・取付を行うためである。 因みに当初はCD/MDの両刀使いを考えていたのだが、プレーヤーの価格とMDの使用割合(PC購入以降、記録媒体はほぼ全てCD-Rに。加えてコ…

Rest In Peace Biz

DIG

―――悪い予感は的中。 昨日、自宅の居間にあったチラシを見た私は、Bizが閉店セール(第2弾)開催中であることを知る。 万事休す、さすがにもう体力が尽きたということか(何せ相手は大手2店だ)。 悲しいけれどこれが現実なのね。 我が音楽リスナー生活に…

帰還

DIG

どうも。 1ヶ月ぶりの更新でおま。 私が日記をサボタージュしていた間に季節は夏に近づくばかり。 汗ばむ陽気の本日は、青森市でも夏日を記録したとのことで。 暑いneeeeeeeeee。 ところで。 昨日ふと思い立ったため、本日、実家へ帰省す。 ま、別に大した…