2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DIG

★中古盤ジャック @di*k uni*n JB店 久々にまとまった量での収穫(探せば掘り出し物ありますね〜)。 以下、全て店頭のワゴンセールにて。 ・Tool『10000 Days』105円 ・Dani Siciliano『Slappers(日本盤)』105円 ・Deyampert『Shapes & Colors』105円 ・V…

DIG

★中古盤ジャック @南浦和 G* ・Fantastic Plastic Machine『The Fantastic Plastic Machine』100円 ※2009年購入枚数:148(@215.28円)

盛岡出張。 午後からの作業だったため、11:02上野を発ち13:22盛岡着。 予想に反して作業では問題もあったものの何とか終了。 終了後、帰省のため(今月2回目。今年に入ってからは年始も入れれば4回目。)盛岡駅発の某白○号(バス)に乗車。 そこで、偶然に…

MC Wack A Killin' って上手いな。

こんなものがありました。 気になる方は是非。

週も初めだというのに23時半頃帰宅。 別に飲み歩いてた訳じゃなくてよ。 相も変わらずの残業生活でござい。 かれこれ今の生活も4ヶ月位になるけど、流石に(関東で)桜が満開になっている辺りには一段落しているはず。 というか、していないと本当に身体が…

556ばりに(カラーボックス収納ノススメ)

週の真ん中での祝日。 土日とくっついて3連休も良いけど、たまにはこういうパターンも良いもの。 先日帰省した際に八戸市内の某ホームセンターで購入したカラーボックス2ヶ(アイリスオーヤマ製)が届く。 カラーボックス如きわざわざ地元から送らんでも、…

盛岡出張2日目。 予想通り、前日の時点でかなり進捗があったため、今日は余裕ありーの。 お昼はまたまた同期と一緒に、会社近くの居酒屋へ(昼はランチをやっている)。 ホルモン鍋の店らしく、おすすめのホルモン鍋定食(750円)を頂く。 やっぱり冬の鍋は…

オドバルfromモンゴル

盛岡出張1日目。 作業は順調につき予定より大幅に進み終了。 これで明日の作業はかなりライトに。 終業後は支社の同期と食事へ(誘ってくれて感謝)。 同期の運転(他人の車に乗っけてもらうと車が欲しくなるんだなあ)で向かった場所は焼肉冷麺ヤ○ト。 冷…

僅か22時間ほどの実家滞在を終え、14時ジャスト久慈発の某白○号(バス)にて盛岡へ。 このところ移動に新幹線を使うことが多かったせいか、久々に乗るバスは色んなことを思い出させてくれるわけで。 就活の時、何かとお世話になった青森〜上野間片11時間超(…

前日(というか今日か)、飲み会だったためAM1時頃帰宅、2時頃(推定)気を失うように就寝・・・の割には、平日の起床時間より30分ほど早く目覚められたことに驚き。 で、週一回の愉しみである『ケロロ軍曹』を観ることなく、10時台のはやてにて帰省(現在…

1.「CR桃太郎電鉄」には桃鉄ファンの一人としてがっかりね。 2.やはり・・・でしたね。 大相撲元若麒麟の鈴川真一容疑者(25)の大麻取締法違反事件で、同容疑者が逮捕された東京・六本木の音楽関連会社事務所でコカインを所持したなどとして、神奈川…

DIG

★中古盤ジャック @南浦和 G* ・中村一義『金字塔』100円 ※2009年購入枚数:148(@216.06円)

パクられるかバックれるか一か八かの現実味

1.帰り道、入ったコンビニで店頭にまで並べられていた恵方巻を平然とスルー。 生まれてこの方、一度も口にしたことはありませぬ。 中食業界の販売戦略には踊らされんぞぉ。 2.ヤング麒麟がチバチバしてた六本木の事務所「D.Office」の代表はD.O.(練マザ…