2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。 昨日の夜勤明け→帰宅→眠るタイミングを逃し今に至る(中途半端に午後から寝出すと、今度は夜、寝付けなくなるので)。 部屋の片付け(カラーボックスを1つ購入)について日記を書く予定だったけど、今日はこの辺で勘弁。 おやすみー

同じ寮に住む同期と月島までもんじゃを食べに行く。 さすがに「もんじゃストリート」と言うだけあって、お店もたくさん。 適当な混み具合(外に並んでいるわけでもなくガラ空きでもなく)の店に入り、ノーマルなやつと豚肉のやつをオーダー。 初めは正しい作…

日曜朝の休日出勤(それも緊急)とかまじで勘弁してほしい

いやいや、夕方の地震にはちょっとひやりとしたね(さいたま市は震度3だったかな)。 というのも、この(写真参照)CDが崩れてくるんじゃないかと思うとそれは恐怖。 カラーボックス3段積みの上に、さらに25〜30枚の平積み×14セット。 いい加減、カラーボ…

WORK氏、KTR氏、66氏の日記から察するに、我が故郷のほうは雪がすごいみたいね。 ま、昨日に限っては、こっち(関東)でも雪が降ったくらいだし(20時頃は雪だったのに、帰る頃(0時前、遅い・・・)には雨に変わっていて、おかげで足元が最悪だったけど)。…

寒い一日。 ちょっと遅めに起床。 適当にテレビを見ているとお昼に。 シャワーを浴びて、散髪へ。 帰り道、某牛丼チェーンで昼食を済ませる。 一旦帰宅。 電車で行きつけの某図書館へ。 CDの返却ついでにまた借りる。 で、帰宅。 近所の某餃子店で夕食。 部…