2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>KTR日記を拝見。 青森旅行の充実ぶりが伝わってきますわな。 三内丸山遺跡、かつて約4年間青森に住んでいながら実は一度も行ったことがなかったり。 ちょっと行ってみたくなったわ。 あと青森のゲーム倉庫についての考察。 >・東バイパス…値段は良心的だが…

これ気になるわ。 SIAM SHADEがヴィジュアル系なのか微妙なとこだけど、選曲も悪くはない。 まあ細かいことを言うと、「90年代〜」と謳っていながら00年代にリリースされた曲もあるけど。 90年代ヴィジュアル系ヒットソングの数々をハウスカバー 90年代ヴィ…

遅ればせながら。 今敏さん亡くなられたんですね。 私は氏の作品を拝見したことはないんですが、WORK氏の日記にあるように実はご本人をお見かけしたことはありまして。 なので、少なからずショックです。 享年46歳というのは早過ぎでしょう。 ご冥福をお祈り…

数年前に観た時のインパクトが凄くて、ずーっと前からどっかに動画がないか探してたんだけど、ようやく見つけました。 ZEEBRA - アヲハタ 十勝コーン CM しかしかっこよすぎ。

最近ちょっと面白くなってきた。 「何が」ってここではまだ特に触れないけど。 ま、そのうち。 >KTR The Gamitsが6年ぶりに新作出すんだねぇ(ってことは、あの『Antidote』以来か。あれはちょっと微妙だったけど・・・)。 まあ、都市部・地方問わず、中古…

えー、遂に遂に遂に・・・携帯を買い替えました。 最近(特にここ2〜3年位かな)の携帯は、余計な機能ばっか付いてる(それ故、本体サイズがでかいってのも困る)し、本体価格が以前に比べて異常に高いし・・・と色々難癖をつけては、先延ばしにしてきたわけ…

飛べないモスキート

網戸越しに聞こえる虫の音と遠くからの花火の音。 もう夏真っ盛り。 お盆休み終わって欲しくないなー。 部屋に蚊らしき虫が飛び回ってるけど、蚊取り線香がないので、このまま就寝。 さて明日の朝が楽しみだ。

いい加減、そろそろ日記を書こう

■最近あまりの暑さに、今まで何となく禁じ手としていた(身体に良くない的な意味でね)”エアコン一晩中点けっ放し”を遂に解禁したわけだけど、これはいかんね。 何が悪いって健康にじゃなくて、朝寝坊しそうになるって意味で。 暑いとだいたい不快感で(半ば…