2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年 来る年

2007年も本日で終わり。 私の今年一年をざっと振り返ると、 1〜3月:学生最後のモラトリアム。実家でかなりスローライフ(もとい隠居生活)してたような。あ、『CHAOS EP 3』のレコーディングもしてました。 4〜6月:遂に社会人になる。とはいえ研修期間(そ…

帰省2日目。 ★中古盤ジャック @KTR Records ・韻シスト『FONKY & LOVE』120円 ※2007年購入枚数:382(@120.82円)←今度こそ今年最後、のはず。 実家の洗面所、風呂、トイレがリフォームされて快適。 特に風呂で足が伸ばせるようになったのがィイネ。

仕事納め。 仕事もそこそこにデスク周りの片づけをしたり。 15時からは全フロア合同の納会。 時間が時間のため、あまり喰うわけでもなく(おかげで余った食料を大量にもらってこれたけど)ビールをちびちびと。 終業後は、肉仲間の同期とダーツ&しゃぶしゃ…

DIG

★中古盤ジャック @南浦和 100円×3枚購入。 ※2007年購入枚数:381(@120.83円) ↑今度こそ今年最後か?(帰省しても、もはや掘るあてがなくなったからね)

DIG

★中古盤ジャック @BOOK OFF OK店 ・9mm Parabellum Bullet『Termination』250円 どうみても値段の付け間違いとしか思えないわけで(リリース:2007/11/14)、既にCD-Rで音源があったにもかかわらず購入。 購入時、もしや中身が違うブツなんじゃないか(かつ…

PJの忘年会。 回らないお寿司を堪能。 美味。 ちなみに今回は私が幹事(新人の仕事だからね)だったのだが、無事に終わって何より。 忘年会後は、有志5名で二次会(カラオケ)へ。 まさかオールになるとは思わなかったが、楽しかったので良し。 さぁ連休だ。

部署の忘年会。 ビンゴ大会にて景品の図書カード(1000円分)獲得。 PSP欲しかったね。

YO-KINGのチョーキング

DIG

★中古盤ジャック 約半月ぶりに購入。 今年中にあと一波(大量捕獲)来ないかなぁ。 @神保町 ・V.A.『RAP WARZ DONPACHI』50円 餓鬼レン仕切りのコンピ盤。 TOKONA-X、茂千代、THA BLUE HERBなど参加。 他2枚(50円×2枚) ※2007年購入枚数:373(@119.26…

先日購入したコタツが届く。 やっぱいいね。 毎度のことながら、コタツ寝だけは注意だな。 近所の某レンタル店が本日より3日間旧作全品半額セール(CD、DVD)を開始した模様。 明日覗いてみるとするか(もはやあの店で目ぼしいものは借り尽くしているのだが…

いい加減日記を更新せnever 最近微妙に忙しくてねぇ。 ま、今の状態が本来普通で、ちょっと前までが暇なだけだったのかもしれんが。 例の制作中音源も年内には形にしたいのー まじか・・・、残念。 ↓ Syrup16gが3月1日武道館で活動終了 - 音楽ナタリー

ヨドバシキャメラ@新宿へ。 で、この季節には欠かせない例のブツを購入。 コ to the タ to the ツね。 最近は温風タイプのものがあるらしく、店員曰く、従来のものより温まりが良いとのことで、それをチョイス。 なお、さすがに現物を持って帰るのは困難た…

この季節、サラリーマンのお楽しみと言えば・・・ というわけで、冬のボーナスが出る。 ちなみに前回の夏のボーナスは満額の3割程度だったが、今回は初の満額支給。 額に見合った働きをしているとは到底思っていないが、ここは当然有難く頂戴する。 いやぁ…

終業後、社内の県人会(みたいな集まり)の忘年会へ。 集まり自体に今回初参加の私は、軽く自己紹介もしたり。 ・・・しかし流れで二次会まで行くとは、我ながら注意が足りなかった。 何とか終電で帰宅したものの疲れた疲れた(だって明日も仕事だってーの)

新宿ILL SH*T

諸用につき珍しく都営地下鉄(三田線)に乗車。 その車内にて「都営地下鉄の駅名がついた曲」が書かれたJASRACの吊広告を発見。 細かい文字だったが、面白そうなので知っている曲を探してみる。 やはり曲数が多いのは「新宿」のある新宿線。 例えば、「かけ…