帰還

どうも。
1ヶ月ぶりの更新でおま。
私が日記をサボタージュしていた間に季節は夏に近づくばかり。
汗ばむ陽気の本日は、青森市でも夏日を記録したとのことで。
暑いneeeeeeeeee。


ところで。
昨日ふと思い立ったため、本日、実家へ帰省す。
ま、別に大した目的はないのだが。
25日あたりまで滞在の予定。


★中古盤ジャック
実家への道すがら、休憩を兼ねて立ち寄った(恒例)八戸市内の某TSUTAYAにて。
Bridges to Babylon
THE ROLLING STONES『Bridges To Babylon』150円
1997年作で輸入盤、but未開封新品。
スペシャルエディション云々でスリップケース入り。
さよならなんて云えないよ
小沢健二「さよならなんて云えないよ」(sg)50円
本日の大大大収穫。
長い間、探し求めていた1枚がここで見つかるとは。
しかも未開封新品。
8cmシングルの存在さえ貴重なこのご時世にね。
「ある光」c/w収録のジャジーな「美しさ」も良いけど、やはりオリジナルver.には敵わずといったところ。
「♪左へカーブを曲がると〜」の件の高揚感は、レディオで初めて耳にした10年前と全く同じ。
あとは「指さえも/ダイスを転がせ」が手に入れば・・・。


他1枚(100円)、計3枚購入。


※購入枚数(2006年):314(@134.89円)
注:シングルCDは除く