2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約58時間ぶりに帰宅。 やっぱり使い慣れた布団(煎餅気味でも)は落ち着く。

会社近く(@田端)のホテルの一室から書き込み。 ちなみに昨晩は夜勤(疲れたね。でも無事に終わったので良し)。 夜勤作業の後の有事(というのは大袈裟だけど)の際、すぐ出社できるように待機というわけ。 しかし納得がいかないのは、この待機が勤務にあ…

現在、1/25深夜2時過ぎ。 へー、この時間に『ケロロ軍曹』やってたのね(再放送?)。 全然知らなかったわぁ。 ちなみに明日は夜勤(=午後出社)のため、こんな時間まで起きているわけで(言わば2.5連休)。

twitterが登場する前から、普通に1行程度の日記をちょくちょく書いてましたよ、私。 (呟きではなく単にネタが無かったという話ですね)

連日の深夜帰宅…。 今年に入ってまだ2週間だけど、感覚的にはもう2ヶ月くらい経ったような気が。 明日もついに休日出勤だし(『ケ○ロ軍曹』視られない…)。 早く今年度終わってくんないかね。

『ミオパン』にINO hidefumiが出ていて焦る。

いやー、3連休だと余裕が違うね。 土日終わっても、まだ1日あるじゃない、って。 午後は久しぶりに自転車(今年初乗り)でぶらついたり。 割と近くの17号線沿いにHARD OFFがあることを知る。 あと遅ればせながら、レディ・ガガを聴く。 いいね。 私的に通…

埼玉に戻る。 今回の冬期休暇は9連休だったけど、終わってみればやはりあっという間。 特にこれといったトピックはなかったけど、実家滞在中は相変わらずのスローライフを満喫できたので良し。 そして早くも私の目線は今年のゴールデンウィークに(30日を休…

風、冴ゆる2010

あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって良い一年でありますように。 元日の本日は、近くの神社へ初詣。 風は強かったけど、気持ちの良い青空で清々しい気分。 午後からは、K市へドライブがてらお出かけ。 某レンタル店にて、中古盤を6枚ほど…