2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これはチェックせねば。 曽我部恵一2010年サマーアンセム、ototoyでHQD無料配信曽我部恵一が配信シングル「サマー・シンフォニー」をリリースすることが決定。これに先駆け、7月1日より音楽配信サイトototoyにて期間限定フリーダウンロードが実施される。新…

26日午前中に、先日購入したPCが届いてからというもの、専らインストールやら設定やらやっていたこの土日。 ま、昨夜〜今朝にかけては夜勤もあったわけだけど、それ以外は部屋から出ずほぼPCの前に張り付き。 眼が疲れたわー(仕事でも眼を使ってますからね…

ふと。 日記の更新がなくても、twitterの更新があるなら、サイドバーに表示させてまえばええのでは。 ということで、WORK氏みたくやってみた。 これで、最低でも1〜2日に1回は(このページが)更新されるはず(ちょっと姑息だけど)。

消費性向も向上だ

どうも、ご無沙汰でし。 twitterをやるようになってから、前にも増して日記の更新ペースが落ちてる気が。 これはいかんね。 まあもともと、この日記自体つぶやき的な特に意味のない書込みが多かった(2004年頃の時点で既に)から、ある意味必然といえばそう…