宅録

午後、66と2人でガンダム宅へ。
「WELCOME TO HELL」のリズム・セクション入りのオケが完成したとのことで、まずは聴いてみる。
なかなかハードな仕上がりだ。
そして唄入れを行う。
新たに、サビの部分にコーラスを入れようということになり、66と私とでコーラスを重ねてみる。
音に厚みが加わったのはもちろん、曲の“HELL”度が増した感じで良い。
あと思ったのだが、この「WELCOME〜」、ステージでのパフォーマンスが特に映える曲ではないだろうか。
というのも、曲中に幾つかのブレイク・ポイントがあるからだ。
特にイントロの部分は、普通に部屋で弾いていても、思わず派手なアクションを決めたくなってしまう。
実際にステージで演ったら、さぞかし気持ち良いだろうな。