散漫

大学のゼミが始まる。
私が所属するのは流通理論を扱うゼミで、ゼミ生は私を含め10人。
今日は初回ということで、担当教授から授業に関する説明がなされた後、互いに自己紹介を行い終了。
1セメスターで完結する他の授業と違い通年のゼミは、気分的にも今までにない感じだ。
期待もあれば不安もあり、みたいな。
前から気になっていたことを1つ。
ハウス“さわやか吐息”のCMに出演中のあの2人(今田&ロンブー亮)は、一体どういう組み合わせなのだろうか。
別にロンブーの2人で良かったと思うのだが、なぜ敢えて今田を持ってきたのか。
ハウス側の意図が知りたい。
■ロンブー出演のCMといえば、まず思い出されるのがエースコックの“スーパーカップ”。あのCMで連呼される「豚キム豚キム」というフレーズ、あれはかなり耳に残る。それに匹敵するパンチのあるフレーズを核としたナンバーを、CHAOSの2nd EPでやれたらなぁと思ふ。ふふふ■