青森快晴摂氏二十二度

despair2005-05-20


雲一つない青空。
ほんわかとした陽気(最高気温22℃@青森市)。
こんな5月を待っていた・・・!!
いやぁ、今日みたいな天気が年中続いたら良いのにね。
なんて思ったりもするけど、凍てつく冬、うだるような夏があるからこそ、この陽気が気持ち良く感じられるわけで。
四季のある日本って素晴らしいなぁ、と改めて思ふ。
今日は午前で授業が終了。
午後は散髪に出かける。
ついでにグルーヴィンに立ち寄る。
MTR、ミキサー類のコーナーを物色。
ん、BOSSの某MTRが\69800…。
島村楽器では3万円もあれば買えるというのに!
そんなことを思っていたら、後ろから店員が声をかけてきた。
MTRをお探しなんですか?」
「ええ、まあ。」
別に買う気など全くないのだが、こっちも暇なので、とりあえず話に付き合う。
てか、あそこの店はやたらとハイスペックな機材が多い。
唯一手頃なものが、BOSSの某なのだからね(ちなみに、店員が勧めていたのもそれ)。
その後も陽気に促され、あてもなくチャリを漕ぐ。
しかし、風が気持ち良ーい。
で、ふらっと入ったTSUTAYAで、お買い物(本日の“収穫”ね)。
HARVEST
Dragon Ash『HARVEST』(2003)315円
Canvas」、やっぱ格好良ーい。
はー。