灰殻

友人達とカラオケへ。
先週と同じ、いつものメンバーだ。
本日も2時間ほど唄い倒す。
私の1曲目は、アジカン『君の街まで』(ここ最近、1曲目は彼等の曲が相場だ)。
でまあ、スピッツとかゆずとか真心(今夏、遂に復活ね。嬉し)などを唄い。
COMPLEX『恋を止めないで』なんかも。
しかし、吉川唱法って最高に気持ち良いな。
うん。
で、シメはナンバガ『はいから狂い』。
Aメロ以外は過剰な絶唱
赤の他人が見たら、間違いなく私をキ〇ガイだと思うだろう。
程良く喉も潰れ、満足。
‥‥‥‥‥‥
来週は試験週間。
よって通常の授業はなし。
今回、試験があるのは2科目。
いつもに比べると負担は少ないのだが、レポートを課されている科目もあるため、そろそろ取り掛かる必要が。
今週末は大人しく過ごそうと。
‥‥‥‥‥‥
昼ドラ『うちはステップファミリー』と『湯けむりウォーズ』が本日で最終回。
うん、楽しませてもらったよ。
ただ、次週から始まる新ドラマはあまり面白くなさそうな。
韓流ブームに乗った、韓国俳優が主演のやつとか、どうなのかねぇ。
まあ、何回か見ているうちにはまることもあるから、何とも言えんのだが。