徒然

今日1日を振り返る。


午後1時過ぎ、起床。
いやぁ、休日とはいえたるみすぎだ。
しかし、それでもまだ暫くは眠れたね。
それ位深〜い眠りで。
顔を洗い目覚めたところで、『HEY!HEY!HEY!』の再放送を観る。
その後、PCに向かう。
午前3時、腹が減ったので日清焼きそばUFOを食す。
再びPCに向かい、気付けば午後7時。
夕食を買いにほっかほっか亭へ。
『からくりTV』を観ながらのビッグチキンカツ弁当は一段と美味いね。
食事を終え、だらだらしていると友人からメールが。
何でもゼミの調べ物のため、うちのPCでネットを使わせて欲しいとのこと。
間もなく、友人が来訪。
色々駄弁る。
すると突然、友人がどこかに行こうと提案。
私も今日は一歩も外に出ていなかったため、快諾する。
もう1人の友人を電話で呼び出し、巨大なパフェが500円で食べられるというある店へ行くことに。
が、店の前に到着すると、灯りがついていない。
どうやら今日の営業は終了したようだ。
友人曰く、普段は夜11時頃までやっているとのことだったが・・・。
気を取り直し、西バイパス方面にあるショッピングモールへ行くも、特に目的もなかったため10分程で退店。
テンション的にこのまま帰宅する気にもならず、温泉やらビリヤードやら色々考えた結果、例の如くカラオケへ。
所詮、寂れた地方都市の夜の娯楽なんて限られているのだよ。
で、2時間程唄う。
マシンガンズの『German Power』をテンポ+3位で絶唱すると、ハードコアみたくなるね。
新たな発見。
深夜0時半、帰宅。


以上、今日1日を振り返ってみた。
てか外出していなかったら、今日は昨日以上にPC漬けになっていただろうな。
危ない、危ない。
何か丁度良い感じの疲労だ。
今夜もよく眠れそう。