口八丁

今日の授業は無し。
その代わり、終日に渡り就職ガイダンスが催された。
仙台から就職情報関連会社の社員がやってきたのだが、これがよく喋る。
関西弁の話を聞いていてもわかるのだが、大阪の出身とのこと。
しかし、あれだね。
関西の人って口が達者というか何というか。
勿論、皆がそういうわけじゃ無いのだろうが。
因みに、これまた大阪出身の大学の知り合いもよく喋る人だし。
まあ、そういう地域性があるってのは面白いよね。


ゲーム倉庫で購入。
Snivilisation
Orbital『Snivilisation』
テクノです、はい。
その類の音楽に関しては、ずぶの素人である私には詳しいことはわかりませんが、本国UKではUnderworldChemical BrothersProdigyなんかと並んで「テクノ四天王」と称されているらしいです(HMVレビューより)。
2004年に解散しているようです(R.I.P)。
まあ、普通に聞いていて面白く心地良い作品です。
うん、結構良いね。