幻想夢想

昨日、ネットで注文したCDが届く。
商品の到着予定は早くても明日とのことだったが。
いやぁ、さすがはamazon
仕事が早いね。
で、買ったのがこれ。
A Little Bit Of Somethin'
TGことトミー・ゲレロの2000年作、『A Little Bit Of Somethin'』。


ちなみに、新品でのCD購入は昨年8月以来。
余程のことがない限り、CDを定価購入することのない私が、本作の購入に至ったのは、やはりその音楽の素晴らしさにあるわけで(本作を教えてくれたKTR氏に感謝)。
もうね、ひたすらChillで気持ち良いのだよ。
延々と流れていても全然苦じゃなくてね。
こういう音楽、大好き。
何というか、私的には、病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)に収録されているインスト曲群に近い肌触りを感じたね。
うん。
これは、長いこと付き合っていけそうな作品だわ。