単位捕獲大作戦 mission complete

大学から春学期の成績通知が届く。
取り敢えず、履修登録した10科目21単位は全て取得(通年で4単位のゼミは対象外)。
10科目の評価の内訳は、Aが7科目、Bが2科目、Cが1科目。
まあ、まずまずではないかと。
昨年度秋学期のように、評価に対する不満も特になく(Cの科目も一応納得ね)。
因みに私の通う大学では、成績がGPA(grade point average)というもので数値化(最高4.0)されるわけだが、今回はそれが3.61。
GPAが3.50を超えると、学長の主催する表彰式アンド食事会の出席対象になるため、私も参加することになるわけで。
昨年の春学期も対象となった私は2度目だ(即ちちょうど1年前の日記も同じ内容だったような)。

てか、今日は暑かったね。
昨日、一昨日の涼しい(寒い?)気候で、夏ももう終わりかと思っていたわけだが、どっこい夏はまだ終わっていなかったようで。

愛車の右後方のドアの調子がおかしい。
キーレスロックをかけた際、そこだけロックされないのだ。
仕方がないため、車を降りる度にわざわざ車内からロックをかけるはめに。
異常の原因は不明だが、思いあたることが1つ。
先日、ディーラーにて行なったリアスピーカーの取付工事である。
リアスピーカーはドアに埋め込まれているため、その取付の際、ドアロックに関連する部分の装置に何らかの手が加わってしまったのではないだろうか。
あくまでも、これは私の推測であるが(てか、それ以外に原因が浮かばないわけで)。
取り敢えず、この不調は何とも気持ちが悪いため、月曜日にでもディーラーに行くとしよう。