録音再生停止 rec/play/stop

飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!
飲ま飲ま飲まイェイ!


♪発狂したのまネコを川へ捨てに行って〜


どうも。
何年か振りに、カセットテープを購入。
というのも、車内で使える唯一のメディアがそれなもんで。
実家に腐るほどテープがあるだけに、金を出してまで手に入れたのが少し悔しい。
こっちに持って来ていればなあ。
ま、2本で100yenだけれども(@ダイソー)。
46分×2でも百円。
54分1本でも百円。
80分×2でも百円。
もう秩序も何もありゃしねぇ。
ちなみに私は74分2本組み(AXIA製)を購入。
分数だけ見れば、もっとお得なダイソーオリジナルのブツもあったが。
テープはデジタルメディアと違って、メーカーで品質がかなり変わってくるんでね。
でも意外と良いよ、カセットは。
録音したい曲が、テープの分数ちょうどに収まった時に嬉しさを感じたり。
音も心持デジタルより温かいようなね。