笑福亭一門 sadness in utopia, hope in deathtopia.

新たにオープンした市内のTSUTAYAへ。
休日ということもあり混みまくり。
中古CDコーナーも物色。
しかし安くねぇな。
最低でも平均相場の3割増といったところ。
ま、売りに来る分には良いのかもしれんが。
で、その中古コーナーで物色していると、横にいたいかにも「B」な兄ちゃんと姉ちゃんが2人で盛り上がっていた。
何でも物凄い激レア盤を見つけたらしい。
気になりチラ見すると、雰囲気的にヒップホップ風のジャケ。
値段のタグは3桁だったから、まあ高くはない。
男の話だと、オークションに出品すれば少なくとも5千円で売れるとか。
勿論、2人がそれを手にレジに向かったのは言うまでもない(因みに男は既にその盤を所有している模様)。
あの作品の正体が気になる。


それはさておき、今日もレンタル。
しかし、こちらは新店舗ではなく旧店舗で。
オープン協賛セールにつきCDレンタルが100円(DVD・ビデオは10円。何も借りなかったが)ということで、アホみたく借りる(以下)。


KISS
アナログフィッシュ『KISS』
フォーク
スネオヘアー『フォーク』
ソウルパンチ
クレイジーケンバンド『Soul Punch』
ラ
SUPER BUTTER DOG『ラ』
MASTERPIECE
RIP SLYME『MASTERPIECE』
グレイゾーン
Rhymester『グレイゾーン』
リバティーンズ革命~ファイナル・エディション
THE LIBERTINESTHE LIBERTINES
リバティーンズ宣言
THE LIBERTINES『up the bracket』
フランツ・フェルディナンド
Franz FerdinandFranz Ferdinand
カサビアン
KASABIANKASABIAN
ルーム・オン・ファイア
THE STROKES『ROOM ON FIRE』
エレファント
THE WHITE STRIPES『ELEPHANT』
()
Sigur Ros『()』
Pioneers That Got Scalped
DEVO『Pioneers Who Got Scalped:THE ANTHOLOGY』


またCD-R買ってこないと。