re-born

まさか『渡鬼』の劇中で、”RUN-DMC”の文字を目にするとは思わなんだ。


修理に出していたPCがようやく帰還。
予定通りの約2週間で戻ってきたわけだが、この間は長かった。
自宅にPCの無い生活がこんなにストレスが溜まるものだとは(レポート作成は<手書き→大学PCでの作業>という二度手間)。
やはりPC依存症の気があったり。それはさておき、問題のCDドライブは完全復活。
ま、ドライブを丸ごと交換(TOSHIBA製→TEAC製)したのだから当然なのだが。
早速、溜まっていたデータ(アルバム8枚分)をCDに焼く。
書き込み速度Maxで一気に片付けるも、書き損じはゼロ。
気持てぃがよろし。
もう暫く(あくまで“暫く”ね)は、作業結果に一喜一憂することもないだろう。


★中古盤を1枚(100円)購入。
※購入枚数:329(@135.01円)