despair2006-10-01

今日から10月。
心気一転、サボり気味の日記も仕切り直しということで。


さて今、私は池袋にある某ホテルにおります。
というのも、明日行われる某企業内定式に参加するため(午前10時開始だからね)。
ここ何度かの都内滞在時はカプセルホテルが続いていたため、普通の宿に泊まれるのは有難い。
しかしホテルの布団ってどうして決まって片側が壁にインしてるんでしょ。
何だか身動きが取れないようで息苦しいので、結局無理矢理剥がすわけだが。
(・ω・)


関係無いけど、夕飯に日高屋で喰らった“ポークあんかけ丼”大盛りのボリュームったら半端ないね。
並盛りと100円しか変わらないのに、出てきたのは2人前かと見紛うボリューム(スープ付き)。
空腹だったとはいえ、最近の不摂生(一日二食、或いは一食)がたたって小さくなった胃には重過ぎ(何とか完食はしたが)。
久々にreverseの危険を感じましたとさ。