B'z狂が歌うT-BOLAN

部屋の押入の整理を行う。
というのも、現在住んでいる部屋を来月いっぱいで引き払うことにしたため、少しずつ荷物を実家に運び出す必要があるからだ。
勿論荷物と言っても、家電や寝具などハード類は無ければ生活に困るため、まずは重要度の低いソフト類(CDやら書籍やら)を、今週末の帰省の際に運ぶことに。
しかし押入の上段を占拠していたと言っても過言ではないCDの多いこと。
平均的なサイズ(注:みかん箱より一回り大きい位)のダンボールに積めて9箱。
スーパーをはしごして、少し多めにダンボールを集めといて良かった。
また、CDを収めていたカラーボックス2個もバラす(カラーボックスの角はかなり鋭利だから気をつけるべし。誤って下の角で足の指を踏んでしまって怪我したからね。)
他にもCD以外のダンボールが数箱。
そんなにモノがあるとは思ってなかったが、改めてまとめると意外にモノの多い部屋だなぁと。
今度の帰省の際、全部車に積み込めるかが少し心配だ。