青森に行く。
というのも、今月末の部屋退去に備え、家財道具類を帰省中の父親の車で運び出すため。
朝7時過ぎに出発したため、道の流れも良く3時間ほどで到着(この時期にしては驚くほど雪が無かったこともあるが。今冬が暖冬傾向というのは今のところ間違いないようだ)。
で、冷蔵庫、自転車、車の夏用タイヤ、ベッド(折り畳み可)、大型の棚、コンポなど車に積めるだけ積み込む。
部屋の中はすっきりした反面、ちょっと寂しい感じも(部屋に残っているのはテレビ、こたつ、机くらい。あと洗濯機か)。
まあ滞在期間も残り少ないわけだし、これまでより少しだけ広くなった部屋を満喫せねば。


どうでもよいけど、今日はファイヴオー日和(パトカー4台に遭遇)の一日でした。