久々にPCから日記の書き込みしたら、入力画面の文字フォントが変わってて少し書きにくいな。

1週間中古盤を購入しないだけで軽い禁断症状が現れるようなそうでもないような。


★中古盤ジャック


@CD店 B(久々に覗いてみたら新品特価コーナーが。)
Illmatic (Aniv)
NASILLMATIC』(新品)500円
リリース10周年を記念した再発盤(2004年)で、リミックス曲や未発表音源収録のボーナスディスクとの2枚組。
さすがに一度は耳を通しておかなければと思い(未聴)、リマスター盤だったこともあって購入。
No Roots
・FAITHLESS『NO ROOTS』(新品)500円
店のコメントに惹かれ購入。
CCCDなのが痛いが。


@ゲー○倉庫H店
Ghetto D
・MASTER P『GHETTO D』80円


TSUTAYA AC店
Gold Digging As Sampled By Kanye West
Kanye West『GOLD DIGGING as sampled by Kanye West』100円


新品とはいえ、500円の盤を一度に2枚も買うのは最近じゃかなり珍しいこと。
昨年、購入した500円以上(500円含む)の盤なんて片手で数えられる位だろうし。
今年は点数は少ない代わりに、単価は高く掘っていきたいね。

※2007年購入枚数:21