少しは反省してよね

9時に起床。
やっぱ休日は良いなぁ。
午前中は溜った洗濯物を一気に片付ける。
帰宅が夜になる平日だと、なかなか出来ないわけで。


午後は買い物がてら池袋へ。
寮から池袋までは定期があるため、今後は休日も何かと行くことになりそうだ。
池袋の後は新宿へ。
新宿TSUTAYAにて会員証の更新をしたり(更新料410円、高いなぁ)。


さて本日は都知事選最終日。
新宿駅西口を通りかかると、“イシシンランド”でお馴染み(?)石原慎太郎
の街頭演説とのことで見物。
長男他、1時間程の長い応援演説を経てようやく主役の登場。
そして演説も終わり車に乗り込む際、偶然にも私どものほうを通りながら握手。
たまたま前列にいた私も、ここぞとばかりに握手してもらう(選挙権ないけど)。
テレビなんかだと、シャープというか切れた感じのイメージだけど、間近で見た
印象は意外にも穏やかな感じだったなぁ。
しかし演説中に、何度も横切って行ったあの建築家(例の1千万の街宣車で)は
何なんだ?


★中古盤ジャック


@池袋某所


WILL
PEALOUT『WILL』50円
I Don't Want to Grow Up
DESCENDENTS『I DON'T WANT TO GROW UP』180円


※2007年購入枚数:82(@114.02円)