実家より、先月15日に受験した某資格試験(一応、国家資格ね)の合格証書が届いたとの連絡が。
受験時の手応えからして、まず合格はないだろうと思っていた今回の試験(明らかに勉強不足だったため)。
HP上で合格番号が閲覧できるのは知っていたため、いずれ自己採点を行った後で確認しようと思ったまま1ヶ月が過ぎた(諦めムードだったためなかなか重い腰も上がらず)わけだが、こんな形で結果を知るとは。
一応、HPにて確認してみると確かに私の受験番号があったので合格は間違いないようだ。
で、成績照会にて点数も確認。
――午前試験 605点
――午後試験 660点
午前・午後ともに800点満点で600点以上が合格ラインだから、午前は本当にギリギリだったわけで(あと1問でも外してたらアウトだったろうな)。
とはいえ、まあ合格は合格。
受験料が無駄にならなくて良かったぁ。


★中古盤ジャック


本日は久々にまとまった量の収穫。


@disk-union お茶の水


店頭にてALL100円のワゴンセール開催(♪猛獣の目つきで盤を購入〜)。


・FU-RIN KAZAN『Back To The Underground』
プリミティヴ
SOULFLY『PRIMITIVE(日本盤)』
Weapons of Mass Destruction
XZIBIT『WEAPONS OF MASS DESTRUCTION』
など、アングラ(過ぎてよく知らん)ヒップホップ、テクノなどを含む計11枚購入。


@某花○(←伏字になってないけど)


いつものレンタル落ちとは明らかに異なる経路で来たと思われる中古盤(所謂普通の中古盤)多数。


Neptunes Presents Clones
・『THE NEPTUNES present... CLONES』180円
エンドルフィン   (CCCD)
・アルファ『エンドルフィン』180円
Firing Squad
・M.O.P.『FIRING SQUAD』180円
PORTABLE DISCO 8bit edition
RAM RIDER『POTABLE DISCO 8bit Edition』180円
CHIN ATTACK
MACKA-CHIN『CHIN ATTACK』50円(上の画像のジャケのほうね)


※2007年購入枚数:113(@114.33円)