忙しい毎日、しかし心は亡くさず。

本日は午後から、東京駅すぐそばにある支店見学へ。
ビル入館の際に、持ち物検査(USB等の記憶媒体や液体―飲料物等がないか)が行われるほどのセキュリティの徹底ぶりに驚く。
故に、施設内部の詳細についてここでは記述を控えるが、1つ言えるのは、あそこが正常に機能しなくなれば、間違いなく都市機能が麻痺するに違いないだろう。


見学の後は、一週間の労をねぎらい同期5人でカラオケ+飲みへ。
@場所は思いつきで決定した新橋(東京駅から近いし)。
飲むにはまだ時間が早かったので、初めに1時間半ほどカラオケ(なぜかGLAY祭り)。
その後、適当な飲み屋に入ろうと探すも、どこも予約で満席とのこと。
40分以上彷徨った後、ようやく入れる店を発見(ここで1人が用事のため離脱)。
沖縄料理の店ということで4人とも未知の領域だったものの、これがかなり良かった。
何が良いって料理が美味いからね(その分値段も少々張ったが)。
また行きたい。