♪温泉でも行こうなんていつも話してる〜

同期の友人3人と温泉へ行く。
小田急ロマンスカーに揺られること90分、さらに箱根登山鉄道に乗り換え、スイッチバック(初体験)を繰り返して辿り着いたのは、箱根にある温泉施設ユネッサン
日曜日ということで物凄い混み様。
ワイン風呂やらカレー風呂やらあらゆる温泉をはしご。
さすがに死海風呂には入らんかったけど(友人曰く、かなり痛いらしい)。
ちなみに生憎の雨模様による肌寒さの中、ウォータースライダーに並ぶ気力は全くなく(風邪引くっての)。
最後はゆったりと露天風呂で。
帰り際、思った以上に混んでいたため、危うく予定のバスに乗り遅れそうになり焦った焦った(バスが遅れてたのが何より)。
ま、何だかんだで楽しい1日ですた。