明日の発表会に向けて終日リハーサル。


そしてそして。
遂に本日、配属発表。
・・・部署名は書きませんが、とりあえず都内です。
故に引越しの必要なし、ヨカタ。
さて早速、ネットを繋ごうかと(ダイアルアップ接続はしんどすぎ)。
しかし、新人の配属は適当に決める(総務部長談)ってのは、あながち間違いじゃないかもと思ったり。
地方(注:都内の部署と地方の支店では業務内容が大きく異なる)には行かないだろうって人が地方に行ったり、その逆とかね。
私の適性を考えれば、十分地方の可能性もあっただけに、配属先に関しては少し驚きも。
まあ、これも何かの運命と思いつつ、生活環境を整えていこうかと(暫くは引越しもないわけで)。