サマージャム'07

本日も結構働いた(というか動いた)感が(しかも19時まで)。
午前は日次作業+ミーティング。
午後は日次作業に加え、6、7日に行なった作業の報告会があったり。
で、この作業というのが(位置付け的にはOJTだろうが)、一応、私の初仕事(計画段階から含めると約2週間ほど)になるわけで。
ちなみに報告会も私主導で、と先輩から言われていたため、慣れないながらリーダー以下4名のメンバーの前で報告(そもそも未だに内容把握が十分ではないのだが)。
結果、報告書に若干ミスがあったものの、無事承認を得る。
とりあえずこれで一段落。
なんか、すっきりした気分でお盆休みを迎えられsoda。


では田端、しばしさらば!