★中古盤ジャック


@BOOK OFF OK店


Termination(期間限定盤)
9mm Parabellum Bullet『Termination』250円
どうみても値段の付け間違いとしか思えないわけで(リリース:2007/11/14)、既にCD-Rで音源があったにもかかわらず購入。
購入時、もしや中身が違うブツなんじゃないか(かつて、THA BLUE HERB RECORDINGS『ONLY FOR THE MIND STONE LONG』を250円で購入(@秋田市内某店)したら、中身が全く知らんハードコアバンドのミニALだったという一件が)とか、中身は正しくてもディスクの盤面が酷いことになってるんじゃないかとか考えたものの、そんなこともなく。

transition
山崎まさよし『transition』250円

THE PROFESSIONAL ENTERTAINER(CCCD)
YOU THE ROCK★『The Professional Entertainer』250円
(上の画像はCCCDだけど、購入したのは1999年リリースのオリジナル盤ね)

1998
Susumu Yokota『1998』250円

限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)
RAVEN『限り無く赤に近い黒』250円


※2007年購入枚数:378(@120.99円)
↑もしかしたら今年最後かも。