行く年 来る年

2007年も本日で終わり。


私の今年一年をざっと振り返ると、
1〜3月:学生最後のモラトリアム。実家でかなりスローライフ(もとい隠居生活)してたような。あ、『CHAOS EP 3』のレコーディングもしてました。
4〜6月:遂に社会人になる。とはいえ研修期間(それも講義中心)だったため、まだ学生生活の延長(しかし大学よりは緩くない)のような感覚。
7〜9月:7月中旬の本配属をもってようやく社会人らしい生活に。配属先は都内で一安心。まだやれることが少ないため、仕事の量的には「余裕」というより「暇」といったところ。
10〜12月:仕事のほうも徐々に忙しくなる。「♪家に帰ったらひたすら眠るだけーだーから(1995)」ってわけじゃないけど、残業もそれなりに。ま、来年はこれより忙しくなるんだろうけどね。


さて、来年はどんな年になるのだLOW。
POW、2008年は年男よ。