もはや、CD購入報告板と化しているこのところのPOW日記。
反省。。。
もう少し、日記らしい内容も書いていかんとね(仕事柄、眼を酷使するため、帰宅してからPC画面を眺める気力が起きない・・・というのは言い訳として)。


日記らしい内容、ね。


そういえば、本日より私の勤める会社でもクールビズが開始(なぜこの期になってという気さえするが。ま、固い会社なんですわ)。
よってフロア内の設定温度が24℃⇒28℃に。
もともと24℃でも、人体アンドOA機器から発せられる熱で全く涼しくなかった(というか普段社内にいる間、上着を着ていた覚えがない)わけだが、それがさらに酷くなったわけで。


ま、ネクタイ外せば涼しくなるんじゃね?って話なんだけど、本日は導入初日ということもあってクールビズスタイルの人間はまばら。
やっぱり何だかんだで外しにくいのよねぇ。
それにネクタイを外すと確かに楽なんだろうが、そのスタイルで仕事に慣れているせいか、
逆に外すと気持ちに締まりがなくなるような気がするわけで(個人的には、ネクタイで首周りが締められている感覚は嫌いではない)。


夏本番はこれからだけど、どうなることやら。



>WORK氏
「カオスティック・コケティッシュ」にアップした新曲(F.T.P.P.D.)の声の主はKTRですよー