贅沢しねぇと、な

えー、先月から月一のペースで「肉の日」と題し、部署内の先輩方と4〜5人で定例的に焼肉へ行くような会が始まってまして。
で、本日はその第2回目ということで、鶯谷にある某店に行ったわけです(場所はだいたい田端の近くでセレクト。前回は西日暮里)。
で、肝心のお味なんですが、ネットでも評判の店だけあってどれも美味(実は前回予約が取れなかったため、本日はそのリベンジ)。
特にランプが最高でした。
次回は暑気払いの名目で来月頭?くらいに開催される模様。
今から楽しみぃ。


しかし、こうも美味いものを喰らうと、世間一般から見てあまり(というか大分)物欲のない私(そもそも夏季のボーナスが支給される事実を忘れていた)でも、やっぱお金は美味いものに使って間違いないなぁと(ちなみに本日の店はコストパフォーマンスがえらく高かったが)。