連休最終日は基本、部屋でのんびり。
外出は、徒歩で近所に日用品を買いに出かけたくらい。
久々に半自炊(飯だけ炊いておかずは買ってくる)して満腹になってみたり。
にしても、納豆旨いね。
ここ数ヶ月は、飯を炊く炊かないに関わらず(炊かない場合は、買ってきた弁当と一緒に食べたりする)納豆は常に冷蔵庫にキープしておくよう心掛けているほど。
ミツカンの固形たれ(食べるとき手が汚れないってやつ)はいまいち好きになれない(好きになれないのはたれではなく、恐らく固形たれが混ざり易くなるように”柔らかめ/小さめ”に改悪されてしまった豆のほう)けど、普通にたれをかけて混ぜて喰らう納豆は旨い。
納豆嫌いの人が可愛そうなくらい。


そういえば。
数日前、MySpaceにCHAOSを登録してみました。
⇒興味のある方はこちらから。
ちなみにMySpaceって、ブラウザを開いたら自動で音楽が流れてくる(設定変更可)んであまり好きではないんだけどね。