あまりにも日記をさぼり過ぎ(4/1以来)な自分に反省。
なので、今PCの前で思いついたことをとりあえず列記。
・4/30、5/1の休みを取得す。今年のGWは4/29〜5/6の8日間ということで。もちろん帰省します。
さいたま市定額給付金申請書は4/20発送開始。てことは、確認してないけど今日あたりもう届いている頃か。ちなみに毎日ポストを確認しないのは、山のように入れられるチラシ類が邪魔で仕方ないから(あれ、法で取り締まっても良いくらい)。
・犬が吠える が解散していた事実を遅まきながら知る。てか早過ぎ。せめて音源の1つでも出せなかったものか。
・数日前、昼食で食べた「かき揚げ丼+うどん定食」のかき揚げに爪楊枝が混入していた件。こういう混入系は半年に一度くらいあるんだよね。炒飯にアルミホイルが入ってたりとか。
・流石にそろそろ冬用コートをクリーニングに出そうかね。
・「名探偵コナン」が土曜6時からの放送になっていて、妙な違和感(別に見てるわけじゃないけど)。
NHK-FMミュージックスクエア」が先月で放送終了していたことにショック。あの番組にはかなりお世話になったからなあ(主に1995〜1999年頃)。