>KTR

日記を拝見。
青森旅行の充実ぶりが伝わってきますわな。


三内丸山遺跡、かつて約4年間青森に住んでいながら実は一度も行ったことがなかったり。
ちょっと行ってみたくなったわ。


あと青森のゲーム倉庫についての考察。


>・東バイパス…値段は良心的だがラインナップ的にはやや普通か。
>・浜館…値段はやや高めだがラインナップ的には意外性があって面白い。


浜館店はかつて(5〜6年前)は全体的に安めの価格設定だったんだよね。
よくワンコイン(500円)で、当時はまってたパンク、ミクスチャあたりの作品を購入してたね。
ラインナップの意外性は、確かに今も昔も変わらずって感じ。
あのエリアはTSUTAYA、GEOもあるんで良くチャリで通ってたなぁ・・・(遠い目)。
東バイパス店は私が青森を離れる直前(2006年12月頃だったか)にできたんで、実はそんなに思い入れはなかったりするんだけど、まあ何度かおいしい思い(DIGね)もしてたり。
むしろ東バイパスだったら、BOOK OFFとか今はなきWonderGOO(ちなみにかつては西バイパスにもあって、アパートから1時間かけてチャリで行ったりもした)とかで猟盤した思い出が。
とまあ、特にこれといって言いたいこともないんだけど、過去を回想するのは楽しいね(どんなまとめや)。


あ、あとアウガの中の市民図書館。
ここでも色々CD借りたなぁ(実はサニーデイとの出会いもここ―――初めて聴いたのは『LOVE ALBUM』。)