日曜朝の休日出勤(それも緊急)とかまじで勘弁してほしい

despair2010-03-14

いやいや、夕方の地震にはちょっとひやりとしたね(さいたま市は震度3だったかな)。
というのも、この(写真参照)CDが崩れてくるんじゃないかと思うとそれは恐怖。
カラーボックス3段積みの上に、さらに25〜30枚の平積み×14セット。
いい加減、カラーボックスの増設を考えなければいけない(CDを処分するという選択肢はここにない)のだが、さすがに今ある3段の上には(安定度的に)乗せられないだろうし(3段でも安定性の保証はないが)、かといって横に置くにしても、もう場所がないし。
何気に今、切実に困っている問題だったり(もはや「ケースを捨てる」しかないのか・・・)。
どうでも良いけど、KTR氏の敬愛する曽我部恵一氏はその昔、部屋がレコードだらけ(5千枚超とか)になり「マンションの床が抜けそう」という理由から、大量処分したとかしないとか(っていう情報をどこかで目にした記憶が)。


そんな本日も、また中古盤14枚ほどを漁ったわけで。
最近「中古盤ジャック」の更新が滞っている(後で一気に更新するつもりではいる)けど、2010年購入枚数は本日3/14時点で、237枚(@108.18円)也。


>WORK
K高校のS先生、異動なんですな。
私もお世話になったけど、その前からK高校にはいたわけだから、もう10年近く?になるのかな?
S先生といえば、愛車が凄い(K市であの車が走ってたら目立つよね)ことを思い出した。