歌合戦

午後、友人2人とカラオケへ。
店に入り、カウンターで機種を選ぶ。
とりあえずBBサイバーダムの部屋をリクエストすると、あいにく空いていないとのこと。
どれ位待てば使えるかと友人が尋ねると、「あと1時間はかかりますね。」と店員。
しょうがないので、ワンランク下のサイバーダム(名前忘れた)を選ぶが、またしても空いておらず。
残るは普通のサイバーダムだけということになったのだが、それでは曲数が知れており面白くないので、結局ハイパージョイを選ぶことに。
てか、BBサイバーダムを1時間も待つくらい店内は混んでる様子じゃなかったけどね。
大体、平日の昼間だし。
いまいち納得できずに部屋へ向かう私達。
で、以下は本日私が唄った曲のリスト。
・思春期のブルース/GOING UNDER GROUND
発声の意味もあり。
・IN MOTION/hide
軽く。
・トワイライト/GOING UNDER GROUND
さらっと。
OMOIDE IN MY HEAD/NUMBER GIRL
ライヴでの向井みたく(むしろそれ以上に)シャウトしまくる。で、喉の調子が悪くなる。よって、後半の曲が少しきつくなる。
・電話/レミオロメン
しんみりと。
・空、星、海の夜/THE BACK HORN
さらにしんみりと。
・手紙/LOST IN TIME
熱く。
・踵鳴る/eastern youth
さらに熱く。もう声が出ない。絶唱
・ETERNAL WISH, TWINKLE STAR/Hawaiian6
ラスト、皆が一通り唄い終えたあと、中途半端に(3分程)時間が余ったため唄う。
以上9曲。
まあ3人で2時間だったから、そんなに沢山は唄えなかったんだけど、私的には約1ヶ月半ぶりのカラオケということもあって楽しかったね(多分これで、今年の唄い納めだろうし)。
あと、これまであまり利用することのなかったハイパージョイだけど、配信曲が充実しててなかなか良かった。