世界電視台

午後、チャリで西バイパス方面にあるショッピングセンターへ。
今日みたいな曇りの天気だと、あまり暑くならないから良いね。
で、店内にあるアウトレットJでお買い物をしたところ、レシートに当たりが出たため千円分の割引券をもらう。
いやぁ、今日は運が良い日だにゃぁ。
と思いつつ、私が買ったのは500円の商品なので、何だか少し申し訳ない気も(・ω・)
途中、ブックオフにも立ち寄る(この前とは違う店舗ね)。
本日、買ったのはこれ。
Filth Pig
MINISTRY『FILTH PIG』
言うまでもなく250円。


最近思うのだけど、日テレのバラエティってどれも『世界まる見え』の焼き直しの感が否めない。
『ザ世界仰天ニュース』とか『世界超マネー研究所』とか、最近のだと久米宏司会の『A』とかさ。
少し前まで放送していたやつだと『ワールドレコーズ』とかもね。
もうちょっと違う志向で番組を作る気はないのかねぇ。