愛地球博閉幕 congratulation, they are free.

最近、マイPCのCDドライブの調子がおかしい。
CDを入れてもなかなか読み込まないのだ。
出し入れを5回程繰り返してようやく読み込むときもあれば、10回以上試しても無理な場合も。
CDはコンポで普通に再生できるため、盤自体に問題があるとは思えない。
勿論、全てのCDがこうなるわけではないのだが(輸入盤が多いかな)。
それにしてもフラストレーションインマイブラッド。
HDDプレーヤーに曲を入れるため、ここのところハードワークを強いていたのが原因だろうか(因みに、現時点で9千曲超の収録完了)。


てか、当初明日からと思っていた学校の授業開始だが、実は今週の木曜から。
で、私が今期履修予定の授業は水曜日。
ゼミがあるのは火曜日だから、今週1週間も事実上は休みということに。
このままの生活だと、まじで廃人になりそうだ。
ぬるぽ