広報担当 PR time

その製品のコストパフォーマンスの高さから、個人的に贔屓にさせてもらっている(MTR、マルチエフェクターリズムマシン全て)楽器メーカーZOOMがこの秋放つ新製品。


STREET BOXX SB-246(http://www.zoom.co.jp/japanese/japaneseie_index.html


見ての通り(リンク先参照)同社のリズムマシンを模した概観なのだが、従来機種と違うのは、リズムセクションがヒップホップのそれに特化しているという点。
オールドスクールからニュースクールまで、バックトラックはこいつにおまかせ。」(製品紹介より)なんだとか。
まあ恐らく本格志向のトラックメーカーの方々から見れば、可愛い玩具のようなものなんだろうけど。
でも、こうした新しい切り口の製品を開発してくるZOOMはやはり好感が持てる(無論、価格もリーズナブルだし)。
製品紹介で、いかにもって感じのいかついラッパーが同機をオーディエンスに誇示しているイラストがあるけど、実際にこういうパフォーマンスをするラッパーがいたら面白いし新しいもんね(CHAOSで演ってもいいかも)。
一度、実際に触って遊んでみたいなぁ。