散財魔人 many drops make a shower.

★中古盤ジャック

もはや散財マシーンと化した私。
またも中古盤を購入。
昨日も何だかんだで6枚(×100円)ほど購入しているというのに。
まあ1枚あたりの単価が低いため、枚数の割には大した金額にはなっていないと思うが。


アンコール・スペシャル・エディション (DVD付 初回プレス 限定盤)
EMINEM『ENCORE』315円
2004年作。
流して聴いた感じでは『THE EMINEM SHOW』より好きかも。
BONUS DVD付属の日本盤スペシャルエディション。

レット・イット・ビー...ネイキッド (CCCD)
THE BEATLES『LET IT BE... NAKED』315円
CCCD、つまり日本盤。
奇しくも昨日はジョンレノンの命日だったそうで。
R.I.P.

4REAL
Crystal Kay『4REAL』315円
2003年作。
珍しく女性vo.ものを。
うん、期待していたよりも良い感じ。

FROM HERE TO ETERNITY
THE CLASH『FROM HERE TO ETERNITY LIVE』105円
タイトル通りのライブ盤(1999年発表)。
1978〜82年の音源を収録。


因みに①〜③は、何処かの中古屋に持ち込めばひょっとするとお釣りが期待できるかも、という例の魂胆で購入(でも実際に購入すると、聴かなくても手元に置いときたくなるのよね)。


WORK>そうそう、久慈にTSUTAYAが出来たみたいね。
元デン○ードーの跡地だっけ?