青森に戻る(←この文言もこれで最後か)。
こっちに着くと、4日に来た時よりも幾らか雪が積もった模様。
大型低気圧の接近でもっと荒れるかと思っていたが、案外そうでもなく一安心(降るのが雪ではなく雨なのが助かる)。


★中古盤ジャック


TSUTAYA AC店
Vietnam 1964
SHERBETS『Vietnam 1964』100円
ちょっと「どぎつい」作品(一聴して)。関係ないけど先日、BJC『ロメオの心臓』50円にて購入。
NEW HORIZON
B-DASH『NEW HORIZON』100円
いしわたり淳治の詞提供(表題曲)は知ってたけど、M11、M12に屋敷豪太が参加しているとは驚き。
Иatural
ORANGE RANGE『NATURAL』100円
転売目的で。


TSUTAYA H店(久々に覗いてみる)
RYUKYUDISK O TECH
RYUKYUDISKO『Ryukyudisk O Tech』300円
M5の実弟参加はともかく、M16では石野卓球をフィーチャー。門外漢なんでわからないが、テクノファンからはやっぱりイロモノ的扱いなんだろうか。


※2007年購入枚数:17