Coming Soon

もはや一日おきの日課(変な日本語だな)となった感もありつつ、本日もKTR(Ketial)宅にお邪魔す。
目下、CHAOS 3rd EPリリースに向けて楽曲制作中ということで、ギターを爪弾きながら、あーだこーだとだべる(with ジャンクフード)。
ちなみに本日はこれといった成果はなし。
まあ本日に限らず、レコーディングらしい作業を行わずに終わることはよくあるのだが、他愛ない談笑から作品のアイデアが生まれることもあるわけで(決して言い訳ではNAI)。
そんなスローペースな制作作業が続く中(1stの頃は大袈裟でなく1日1曲ペースだった気が。ま、今よりは作品に求める要求水準が遥かに低かったが)でも、既に何曲かは完成済み(ここまであまりレコーディングの進捗状況を報告して来なかったが、そのために不安に思っている方がいたらご安心を。何としても今月中にはリリースする予定なので)。
作り手の側が言うのも何だが、なかなかの問題作に仕上がりそうな予感・・・乞うご期待!



>WORK氏
画像(高松の池)綺麗っすねぇ。携帯で撮ったのかな?