高慢都知事とあの軍団

●現在発売中の某誌に何気なく掲載されていた5ショット(ZEEBRA、D.L.、YTR★、DABO、漢!)に驚いたのは私だけじゃないはず。


▲ようやく内定先から独身寮に関する案内が届く。
3月上旬に郵送で通知との連絡があった昨年末からずっと待っていたわけで。
都内を中心に計7ヶ所ある寮の中で私が入寮することになったのは、さいたま市にある南浦和寮(南浦和駅徒歩4分)。
なお、正式な配属は新人研修後(4月から約3ヶ月@池袋)のため、とりあえずは研修期間内の仮住まいということに。
いずれにせよ入寮する寮が判明したことで、新生活のイメージがかなり具体的になった。
23日から入寮可能とのことだから、それを目安に色々準備せねば。
てか、入寮案内。
ゴミの出し方とかの注意事項は丁寧に記載されてるんだが、部屋の間取りに関する情報がない。
こりゃ明日、会社に問い合わせてみるしかねえな。