despair2008-04-21

本日より仙台出張。
今回は2泊3日の日程なのだが、少し特殊なスケジュールなわけで。
 21日夕方仙台入り
 ↓
 21日夜間勤務
 ↓
 22日明け方勤務終了
 ↓
 22日夜間勤務
 ↓
 23日明け方勤務終了
 ↓
 23日午前中東京戻り→OFF
というわけで、21:30現在、支店近くの東横インにて待機中というか休憩中というか(だからこの間に日記をまとめて更新しているわけです)。


ちなみに東横インって、実は宿泊するのが初めてだったりするんだけど、私がいつも疑問に思うあれがないんだよね(2006-10-01 - 管理人ポーの日常における雑感等を書き綴っていきますを参照のこと)


そう、ベッドと壁の間に布団(もしくはシーツ)がインしていない!


当然、部屋にも因るんだろうけどこれは良いね。
静かな感動を覚えるね。


しかし、東京と比較したら当然だろうけど、4月とはいえ仙台は寒いね。
明け方とか上着が欲しくなりそうだわ。