■盛岡出張一日目。
業務開始が10時〜だったため、大宮7:22発のはやて1号に乗車。
おかげで眠いの何の。
で、仕事のほうは予定より早く終了し、17時前に解散。
一緒に来ている上司と飲みに行き、宿泊先の東○イン(ちなみに今回の環境は問題ない模様。→前回は酷かった)に戻ってきた現在午後9時前。
今夜は早く寝よ。


しかし当たり前かもしれないけど岩手は寒いね。
駅に到着した瞬間に明らかに空気に違いが。
さっき外に出たとき気温9℃だったし。
いや、地元にいた頃(および大学時代)はこれが普通だったはずなのだが。
(私的に)亜熱帯な関東の気候に慣れてくると、これ位の寒さでも厳しいものがある。


早く仕事を終わらせて実家に帰省したい。