近況というか

ただいま23時ちょい前。
JR総武線快速列車(千葉行)の中からお送りしております(確かちょうど8ヶ月前にも同じような日記を書いた気が)。
というのも本日は夜勤(@千葉支社)なもんで。
仕事で千葉に行くのは今回で5、6回目だと思うけど、南浦和からだと意外に遠いのね、これが。


しかし今月は夜勤含め不定期な勤務が多いこと。
夜勤も11月に入って既に2回。
本日と再来週1回を足すと計4回(普段なら半年に1回あるかないか)。
本日の夜勤が明けた後は、16、17日と水戸へ出張だし(出張好きの私としては、これはちょっと楽しみ)。
まあ夜勤の分、平日が振替で休みになるのは良いんだけど、このクソ忙しい中(かれこれ3〜4ヶ月ほど前から平日は日付が変わる頃に帰宅する日々…)で平日が潰れるのは、それはそれで考え物でもあり。
とりあえず、再来週24日が休み(会社の創立記念日。つまり4連休…今年のお盆休みより長いのが何とも)なのを支えにやってくしかない感じですね。