M.I.T.O

水戸出張1日目(何気に茨城上陸は自身初だったり)。
予定より多少押しつつ本日の仕事は無事終了。
終業後は支社の方々に誘われ(言わずもがな)、近くの食堂で飲み会。
たらふく飲みand喰い(全体的に料理の量・サイズがでかい!)、21時半過ぎホテルへ戻る。
しかし飲んで帰っても21時半とは地方出張ならでは(普段なら余裕で仕事してる時間)。
今回1泊のみなのが残念・・・。

どうでも良いけど、ホテルのベッドの布団って何故いつも固定されちゃってるんだろうか。
本日の部屋(お馴染みの東○インではないです)のベッドも一見「布団がイン」してない(つまりベッドと壁の間に空間有り)んだけど、結局、壁の逆側がベッドのマットレスの隙間にインしてるし。
無論、速攻で外すわけだけど。
別に寝相が悪いわけじゃないけど、布団が動かせないと窮屈な感じがして結構なストレスになるんだよね。