10時頃、起床。
13時前、同じ寮の同期と2人で新三郷の某巨大ショッピングセンターへ行く。
私は特に何も買わず。
しかし、あそこは普通に見てまわるだけで相当な運動量。
16時半頃、一旦、帰宅。
電車で3駅隣のK市立図書館へ、借りていた書籍とCDを返却しに行く。
返却ついでにCDをまた借りる(貸出制限が3枚までのため、返却しては借り…を繰返すのである)。
19時前、また同期と浦和美園南浦和から乗換1回)まで夕食を食べに行く(何故そんなところまで行ったのか。まあそれは色々事情がありまして…)。
22時前、帰宅(しかし日曜夜の人気のない地下鉄の駅構内の寂寥感といったらない)。
PCに送られてきたKJ氏の新曲を聴く。
3曲どれも良かったけど、中でも王道っぽいやつが個人的には好きかな。
で、この日記を書いている現在23時半。
そろそろ寝ようかな。